ホーム > 【3月のお知らせ】

ブログ

【3月のお知らせ】

【3月のお知らせです。】
3月になりましたよー
受験生はラストスパート!!
頑張っている人に頑張れとは言いません!
体調管理を気をつけて、
あとは、やるだけですから!!!!!
家族の方も大変な時期だと思いますが、、
最後はみんなで笑えるように
全力応援です。(⌒▽⌒)
受験が終わってる人や
就職が決まっている人
進路が決まっている人は
いろんな準備をしながら
楽しい休みにしてください。
毎年のことですが
3月はなぜかわかりませんが
交通事故の患者さんが特に多いイメージです
春が近くなり暖かくなってくるからなのか
皆んな活動的になるからなのか
ケガをする患者さんもかなり増えています
なぜかはわかりません
ですが気をつけましょう。
#福岡
#糟屋郡
#新宮町
#新宮ドーム
#新宮プラザ
#スポーツ障害
#交通事故
#痛み
#ケガ
#改善
#早期復帰
#仕事
#3月
#頑張ります
#土日も営業
#プラザ整骨院
#😆

2024.03.01更新

院長ブログ 患者様の声