ホーム > 【7月のお知らせです。】

新着情報

【7月のお知らせです。】

【7月のお知らせです。】

早いもので今年も半分終わりました、、ね。

7月は暑くなったり、肌寒かったり、

じめじめしたり、むしむししたり、

体調管理が難しい時期です。

外出自粛が解除になりましたが、

まだ、色々な制限のなかで

みなさん生活を送られています、

そんな中でも、運動不足を解消しようと

ウォーキングされたり、

ジムに行かれたりされる方が増えていますが

しばらく運動していないのに、

急にやりすぎるのは、

ケガや痛みの原因になりますので

運動はやったほうがいいと思いますが

徐々に始めてください。(⌒▽⌒)

#福岡

#新宮

#整骨院

#交通事故

#スポーツ障害

#怪我

#土日も営業

#プラザ整骨院

#今日も1日頑張ろう

#良い1日を

#最高

#😆

2020.06.30更新

院長ブログ 患者様の声